わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ざるそば
・揚げ銀杏
・おつまみカキフライ
・20品目サラダ



@和食のさと。
言うまでもなく、お義父さんお義母さんと一緒です。



一皿90円の揚げ銀杏、実に惜しかった…。
超お手頃で、季節感があって、ツマミに最適と三拍子そろった一品なのですが、
鮮度もしくは調理法に問題があるのか、60点の仕上がりなんですよ。
もうちょっと、もうちょっと美味しいハズだよ銀杏って…!
決してダメな味ではないのですが。惜しい。実に惜しい。



銀杏初体験の人がこんなモンだと思っちゃうかも、って考えると
おいしく頂いてる身としてはとても歯がゆいのです。