わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オデコVSくちびる→オデコ圧勝

お昼ごはんを食べたら、まったり休憩タイム。



ちょっと寒かったので、ホットカーペットの上に大の字。
普段は横に向いて寝転がるんですが、今日は大の字。
上向いて寝た方が、ホットカーペットとの接地面が多くてあったかいのですよ〜。
ひざかけをかぶったら、もうポカポカぬくぬく♪



…しかし、その寝相がアダとなり。



二世の遊んでダイブをモロ顔面にくらって、くちびる上下切れました。



横むいてたら助かってたのに…。
ここ数日寿司が食いたいのですが、しょうゆが沁みそうなので見送りです。ぐすん。