わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ヨドバシ強っ

今日は、いつものメンツと飲み会。



ときに相方さん、最近になってDQ9を買いまして。
しかし通勤は車、職場にはプレイヤー皆無で、
せっかくの通信機能を持ち腐れておったのですよ。



でも今日の飲み会には、DQ9仲間が何人か居るハズ…!



ちょっとワクワクしながら、充電満タンのDS携えて、
意気揚々と集合場所に向かったのです。
電車で。





集合場所に、着くまでもなかった。



梅田到着10分で、
まさゆき地図・川崎ロッカー地図、ともにGET。



とっ、都会は…怖いところぢゃぁああ〜…。