わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ろばた焼き



飲み食べ放題3500円。
しかし飲んでたのは、8人中2人でした(笑)。
それでも、この値段なら損してないよなー。



今日は私も、ハンドルを握ることにしたので、アルコールはパス。
二世を預けて飲みに行けるようになってそこそこ経つので、
『飲める時には全力で飲むッ!』って感じでもなくなってきたんだよねー。



しっかし、飲まないと、たくさんは食べれませんなー。
フツーに食べて、フツーにお腹いっぱい。
…たいがいの人は『食べる重視』or『飲む重視』に分かれると思うんですけど、
私の場合は『食べるし飲む』or『飲んでないから食べれない』。



おとなしく後者で生きていけばダイエットに悩まされることもないのでしょうけど、
残念なことに飲み会が大好きです。