わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・天津麺



お義父さんお義母さん義妹ちゃんにと一緒に、馴染みの中華料理屋で。
相方が早番だったので、帰ってくるまでみんなで待ってたんだけど、
一緒に行けるほど体力残ってねーわ…とつぶやいて結局、自宅待機。
お疲れ様です…。


閉店時間が押し迫っていたので、メニューパッと見て目についたものを注文。
そしたら、その場のみんなが誰も頼んだことのないメニューだったようで、
ちょっとずつみんなで分けっこして食べました。


フツーの中華そば+中華そばのスープ→上から具入り卵焼き+あん、でした。
食べてみれば納得の味。結構好きかも〜。
中華そばか天津飯か悩む時にはベストチョイスだね!(笑)