わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

君たちならM−1さえ獲れるよ!(むりです)

君たちが…!
君たちが、最強のコンビだったんだね…!?



コンロの五徳とこの上なく混然一体だった油汚れが、


ただの石鹸と
ただのスポンジの背中で
ガンガン落ちることが発覚。



今までいろいろ試したのは、一体何だったんだ…!
メラミンスポンジ、オレンジオイル配合洗剤、アクリルたわし、スチールウール…
何を使ってもろくに落ちなくて、ハウスクリーニング入った後に入居して
この状態だったからもう無理なんだろうって諦めていたのに…!



完全復活にはまだ少し遠いながらも、かな〜りキレイになりましたよ。
これで年末の大掃除も戦い抜けるよ!天の扉は開かれた!ハレルヤ!!
(おおげさすぎる)