わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

教えてないのに相方の十八番を

二世さんと、お風呂にゆったり浸かっておりました。



二世は、お風呂がまだ目新しいのか。
水面を不思議そうに撫で。



その手をゆっくりと伸ばして、私の顔に触れ。



手を離し、私の顔を見つめ。
そして…満面の笑みを浮かべたのです。








…と、こう書くと、何とも心温まる一コマに思われるかも知れませんが、
その真相は、



二世が湯船に浮いてた陰毛を私の顔に張り付けて遊んでた、っていう。



何か嬉しそうにしてるけど、どうしてかな〜?と思ってたら
顔が若干モソモソするんだよ!?
気付いた時の脱力感ったらなかったですよ、それはもうッ。
お前の笑顔の素はコレかよ!私じゃないのかよ!チクショーーっ!



アンタなんでそんないらんことすんの!
ってか、なんで私がガックリすること、そんな的確に知ってんのッ!?
実にげんなりした!トホホの極みでしたーー!(血涙)



ちょっと可愛いなって思ったのに!もう!もう!!



相方さんの血を、それはそれは濃く引いておいでのようです。
もうどうすればいいんですかたすけて。