わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・クリームシチュー(2日目)
・惣菜パン



お夜食ならびに虫押さえ用のパンだったのですけど、
相方さん、発見しだい即喰い。

気がついたらパン袋はもぬけの殻だったのでした…。
二世用の食事パンもあったんですけどねぇ。
食べちゃったモンはしょーがないとして、
それより、中身無くて物足りなかったっしょ(笑)。



足りない分を補う感じで、シチューもぐもぐ。
ラーメン丼1杯ぐらいの量がデフォなので、十分満腹です。
いいんだよ、アレは野菜料理だから、たくさん食べても(断定)。