わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ほうとう



相方がオヤスミだったので、一緒につつけるお鍋に決定。
フツーの寄せ鍋にするつもりだったんですが、
〆のうどんを選びに行った先に、ほうとうが並んでまして。
一度食べてみたいと思ってたので、これメインに変更。



ンま〜い♪
モチモチほうとう美味♪
オススメ通りに入れたカボチャが、実にエエ味出しとります。
鍋の底で焦げてたほうとうまで美味かったよ。意外(笑)。



手持ちの合わせみそじゃなく、信州みそを使えば
もっと本物っぽくなったんだろうな〜…でもンまかった。うん。