わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ディナーバイキング



みんなで集った時、自分だけ二世とお留守番で行けなかったから…。
お休みの相方に頼んで、付き合ってもらいましたよ。



…行ったら行ったで大したことなかったんですけどね…(何)。
さすが平日の夜、人少なッ!料理少なッ!!
客寄せ用の平日限定サーロインステーキも、限定なんだったら
もうちょっと美味しくてもいいだろってなお味だったし…。



てな訳で、おもむろにサラダに開眼(笑)。
かぼちゃのサラダも、さつまいものサラダも、繊維たっぷり5種サラダも、
作る手間が無い分余計に美味しかったよーー。