わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

にぎわってました

カフェのテラス席って、たいてい空いてますよね。



だーって、夏暑くて、冬寒いもん。
その上雨だとアウト。虫も飛んでくるし。
テラス席があると外観はカッコよくなるんですけど、
実際席数としてカウントできるかって言やぁ、正直ビミョーなトコ。
よっぽどいい気候でもない限り、座りたい席ではないと思うのよ〜。



そのテラス席が…満席でした@道路沿いのスターバックス21時。
車で通りかかったら、人いっぱい居てビックリした(笑)。



よっぽどいい気候だったって事だよねー?
暑くもなく、寒くもなく…。



もうすぐ秋です。