わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・あんかけ焼きそば
・チャーハン
・鶏のから揚げ



今日は、差し入れを持ってきてくれたお義母さんに
二世を任せて買い物に出るという、ちょっとした冒険を敢行。
泣かないかな〜?大丈夫かな〜〜?
不安なクセに携帯忘れて出るってどういう事かとは思いますが。




急いで帰ってきたけど、二世ちゃんニッコニコでしたー。
遊んでもらって、お菓子もらって、満面の笑み♪
麦茶までもらって…って、ン?



お義母さんー、飲まなかったんじゃないですか〜?ソレ。
せっかく用意してくれたんですけど。
ストロー、まだ練習中なんですよ〜、実は。
何度か試してるんだけど、全然飲んでくれなくて…



「いや〜?そんな事ないよ?
 ちゃんと飲んでたなぁ?…ホラ」



…あら本当。



お義母さん、それ、初ストローですわ。