わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ちらし寿司とざるそばのセット
・枝豆
・餃子
・20品目サラダ
・豆腐と湯葉のサラダ
・麦とろ
コーヒーゼリー



@和食のさと。



相方がお仕事で遅かったので、久しぶりに歩いて行きましたよ。
いつもは車で行く店だけど…歩いてみりゃー結構近いモンだね♪
案外楽勝で、思ったより早く着きました。
気候も良いし、当分はコレでいきたいなぁ〜。運動にもなるしね♪



にしても。
ここ毎週、土日ごとに、お義父さんお義母さんと外食しておりますよ。
でもって、遠慮してると思われるのもイカンだろうと
勧められるままたくさん食べてしまっております。
毎回すごい満腹。更にデザート付き。



…でぶの原因は、もしかしてコレなのか…?(汗)
たまにしか一緒にゴハン食べれなかった時はそれで良くても、
毎週となるとカロリー過多なんかも知れぬ。