わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・カレー@サンマルク



差し入れてもらいましたよ。
差し入れついでに、二世とた〜っぷり触れ合ってってもらいましたよ。


『孫は、しょっちゅう来て、すぐ帰るのがいい』


なんて話も聞きますし、こーいうのも悪くないかなぁと最近思い始めました。



ところで最近、とみに紅茶がおいしいのですよ。
外に出られないこともあって、消費量が増えておりました。
ちょっと胃を痛めたかなぁ?なんて気もうっすらしたんですが、
とりあえずシカトを決め込み続けた結果、



カレーにノックアウトされました。



いッ、胃が…胃がぁ…!!(脂汗)
半分食べたところでソファに倒れこんだよ。
トイレに引きこもるトコまでセット。酷かった…!
いつもと同じカレーだったんですけどねぇ…。



当面、水分補給は別の飲み物&飲んでもミルクティにしようと思います。