わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自称『職業・遊び人』

遊んでる時の相方さんはマジモード。



最近、マリオカートWiiがらみで某サイトに出入りしております。
一期一会でいろんな人と対戦できて面白いんだってさ〜。
土曜日の今日は、いつもにも増してフィーバーでした。



何か今日は、たまたま流れで、強者と名高い方だらけの中で遊べることになったらしく。
いつもならWi−Fi接続を切り上げる時間だというのに、
背筋を正して真剣な眼でTVに向かっておりました。
一瞬の判断がかなりものを言うこのゲーム、実力者がしのぎを削るこのメンツ、
気を抜くとあっという間にフルボッコ確定なのです。



「いや〜、やっぱ強い人と真剣に遊ぶと、実力つくわ〜。
 何か覚醒すんねん。いや、ホンマに」



心地よい汗をかいたスポーツメンと死線をくぐり抜けてきた戦士を
足して2で割ったようなオーラをまといながら(どんなオーラだ)、
夜中の3時にやっとWiiの電源をOFFした相方さん。
スゲーよアンタ。私ゃそこまで遊びに真剣にはなれんわ。いっそ才能だわソレ。
感服しながら、寝床に向かう相方さんを見送ったのですが…








「…脳汁出まくってて、全ッ然寝られへん…」




そこまで?(汗)



他のみんなは明日オヤスミだろうけど、アンタは明日出勤やがな。
阿呆やアンタ。



私は寝不足のまま出勤する立場では無いので、
遊びにここまで真剣になれる相方を横で見てるのは楽しかったりします(何)。