わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・巻き寿司
・にぎり寿司(はまち&たい)



祝日だったせいか、突然お義母さんのお姉さんが差し入れてくれました。
たい3貫ネタだけ取って、ワサビ外して、加熱して二世の離乳食に。
わ〜い、ちょうど良かった〜〜助かった〜〜。
刺身で買うとちょっと高価いから踏み切れずにいたんだよねー。



他に、いちご2Pと、ぶどう1房と、デコポン5つと、
アンコールとかいうみかん4つと、すいか1玉を頂きました。
…多いだろ、常識的に考えて……すいかがトドメ過ぎる…(汗)。
お姉さんは果物スキスキな人なので、2〜3日分ぐらいのつもりで
いるのだろうと思うのですが、正直食いきれる自信が無いよ。