わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・2次会幹事打ち上げ会 @力丸茶屋



ろばた焼きで結構名のある店です。初体験だったよー。
名前だけなら学生の頃から、それこそ十数年前から知っていたんですが、
その時から変わらず1品300円でやり続けてるのがエライよホント。



1Fの席だと目の前で焼き上げてくれるみたいです。
でも2Fの個室だったので、完成品が届けられるだけで
イマイチろばた焼きに来てる実感はなかったかな〜?
焼き物以外もいっぱい頼んでたし。お造りンまかったし。
何かフツーの、旨くておトクな居酒屋?
…もちろん不満はないんですけどね(笑)。



次来ることがあったら、ろばたメインで攻めてみたいなー。