わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2次会幹事の打ち上げ会でした。



この機にとばかりに、二世を母上に預け、
飲む気マンマンで挑みました。





〜中略〜





参加者各位。




お見苦しい点などございましたら
深くお詫び申し上げます。 m(_ _)m




久しぶりの冷や酒、とてもとても美味でございました。
でもしゃべってる間にオチを忘れるだなんて嗚呼何て恥ずかしい…!



そんなブザマな事もありつつ、飲んだな〜と思ってた割に次の日に残らなかったので、
まぁ60点ぐらいの飲み方だったと思うです、ハイ。



ごちそうさまでした♪