わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼きビーフ



んまそうやなぁ…じゅるり…。
でもオアズケ。



スープダイエット続行中のたけちよさんは、ここ2日ほど
やけに身体が冷えます。
代謝落ちてんだろなー…ヤバいなー…(汗)。
筋トレは段々楽になってきてるので、筋肉は付いてるっぽいんですが。



なので、スープに生姜のしぼり汁を入れることにしました。
結構ンめぇや。思わぬもうけものだじぇ。



…でも、身体があったかくなってるかどうかはビミョーです。
(それ意味あんのか)
生姜すり下ろした手はポカポカしてるんだけどな〜?