わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット2週目・終焉

2週目に入っているスープダイエット。



土曜日にお寿司で頓挫したので、日曜日を1日目と換算して、
木曜日の今日で5日目。
朝起き抜けに、今で何キロ減っているか、体重計に乗ってみました。






±0、だと…?




減ってない!全く、からきし、前回から減ってないよ!!(涙)
インターバルで1kgほどリバウンドしたから、収まったっちゃぁそうなんだけど…。
にしたって、1週目の5日目だったら、もっとスッキリ落ちてたでしょーー!?
せめて2kgは落ちる予定だったのに!だったのに!!



…カナスィ…(T_T)
数値ではなく体型の変化が肝心とはいえ、数値すら全く減ってないんじゃぁ
望みなんかどこにももてないじゃんよー…。



元々、7日目がX−dayになるので、完遂はできなかったんですけども。
それにしたって多少は減ってくれるものと、思うじゃんよやっぱー…。
まるっきり変化ナシなんだったら、この1週間何が悲しくて
食事制限したんだっつーの。



と、いうことで。


スープダイエットは終了と相成りましたー。


まだ残ってるスープは、全部飲むけどね。
後はリバウンドに気をつけて、ドカ食いだけはせぬように。
このダイエット、ホントに2週3週と繰り返していいモンなんだろか…?



徐々に食事量と体力を戻していって、そのうち気が向いたら
また1週間だけやってみてもいいかな?と思っております。
今だけだンな事思うのは、ってのに80円賭けてもいいけどね。