わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。


■第2日目:スープと野菜のみの日
◇油を使わなければ野菜の調理法は自由。豆、スイートコーンを除いて種類も自由。
◇夕食にはベイクドポテトを食べても良い。



・脂肪燃焼スープ
・白菜と豚肉の重ね蒸し



豚肉は全部相方に食べてもらいました。
豚の脂が多少あるかもだけど…それぐらいいいよね?(汗)
せめてスタミナつけようと、ありったけのしょうがとにんにくを
豚肉と一緒にはさみました。



食べ終わって、ゴミ出し行って、帰ってきたら…



うはっ、家の中が公衆便所のにおいっっっっ(汗)。



にんにく、あなどるなかれ…。




ベイクドポテト食べたかったんだけど、家にはイモ類が無かったです。
食べていいときには食べといたほうが、後々良さそうなんだけどな〜。