わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

其は深淵に潜みし乳白色

二世サン、無事にお肉がついて参りました。



…だモンで、すっかり二重アゴに。



ぷてゃぷてゃとしたお肉でいっぱいですよ。
思わずたぷたぷしちゃうよ(笑)。
正直、前の方がオトコマエだったなぁー…(苦笑)。
まっ、赤ちゃんらしくなったっつーぐらいの話ですし、
動くようになったらまたスッキリするらしいんですけどね。



相方さんに言わせれば、


『おかげで洗いにくくて大変』


なのだそうですよ、二重アゴ



そりゃーそーだろなー…。
大人なら洗いやすいようにアゴ上げるなり何なりしてシワ伸ばしますケド、
赤ん坊なんて、されるがまま。
ヒダの内側に無理矢理指ねじ込んで洗ったところで、
大人が自分で洗ったときほどキレイには、ならないでしょうよ。



でもって、本日。
ミルクの最中、一体何に興味があるのか分かりませんが、
やたらと上を見上げて一点を凝視しておられまして。
おかげで二重アゴのシワが、すっかり伸びておりました。



これはチャン〜ス!
二世サンの二重アゴの内側、洗い上がりチェーック☆



…う〜ん…



ほぼキレイに洗えてるけど、やっぱチョッピリ洗い残してるかなー…?



心の中で合格点を出しながら、ほんの少しだけ残っている浮いた皮膚を、
するともなく軽〜く指でなぞってみました。
ら…




…うはっっっ、
ヘソの垢のにおいっっっっ





その日の沐浴は、それはそれは念入りに行われたのでゴザイマシタ。