わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

諦める方に500円

ついにやってしまった…。



布張りのソファーに、吐き戻し…(汗)。



カバーが外せなくなったから(ファスナーが壊れたので縫い止めた)
やるまいと思っていたんだが、とうとうやってしまった…。
洗濯できないのにぃ…あぁ…(T−T)



必死でこそげ取って濡れタオルで拭いて乾いたタオルで吸って
ファブリーズ撒いたケド、果たしてどの程度効果がありますやら。
無理かなー…染みはともかく、牛乳拭いたぞうきんみたいな臭いになったら、
もう捨てるしかないかなー…(涙)。
まぁ、独身時代に買った安物なので、大して痛かないんですが。
(何せホームセンターでサンキュッパの代物/笑)



最悪買い替えも視野に入れつつ、経過観察中。
どうなる、ソファー!?