わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

賞味期限は今日

「あ。」



冷蔵庫を開けたら、目の前にロールケーキがあったのです。



昨日のあさ殿とぽちどんからの、手土産さんなのです。
ロールケーキ、1本。



いつもだったら、許可をもらった上で、そのままお持たせでスグ
お茶菓子として出しちゃうのですよー。
たいがい量あるモンだし、何よりみんなで食べた方が美味しいしね♪
それを、昨日は、出し損ねてしまった…。
お茶より先に、片付けてしまいたい話があったからな〜。
後からお茶出した時に、思い出せればよかったんだが。



ロールケーキ、1本。



相方は、生クリームを食べません。



1本。



…ひとりで?(汗)



とりあえず1切れ食べたんですけど、フワフワできめ細かくて
はちみつの優しい味がして、めちゃ美味でした。
うわ〜ん、尚更みんなで食べたかったよぅーー。
何で出し忘れちゃったんだよ〜俺のバカぁーー (T△T)