わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自宅でWデート(違)

あさ殿&ぽちどんが来てくれましたよー。



せっかくなので、勿体なくて開けられなかった【雪の宿 ミルクカスタード】、
開封して一緒に食べました♪
なかなかンマンマだったよー。
基本の雪の宿に+αでカスタード風味、ってなお味でゴザイマシタ。
【雪の宿 黒糖みるく】ほど別モノではなかったかな〜。



予定してた話もちゃんとできましたので何より。
その間二世は、珍しく大人しくしてくれとりましたよ。助かった〜。
コイツ…人来てる時とか、出先とか、なにげに空気読むよなー…(ホンマか)。



相方含め4人で、マリオカートWiiやったり。
中華の出前取ろうとして、配達区域外で断られたり(笑)。
色々とよき一日でゴザイマシタ♪



あと、ぽちどんにやらせてもらったPSPソフト『勇者のくせになまいきだ』が、
期待どおりグッとくる1本だったよ。欲すぃ…。
やろうとしたら、PSPごと買わにゃならんのですけどね。
おかげさまで本日、PSP欲しい度10ポイントUPっ。



…や、いつやるんだよ自分… or2
今気付いた。買ってもゲームなんかできない生活してるじゃん。
はぅあ…しょぼん…。



またおいでくださいまし♪