わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

入れませんけどね

待たせたなマイサン。
お待ち兼ねのミルクの時間だ。



おうおう、速攻むしゃぶりつきおって。
先程までのギャン泣きが演技かと思う程の、変わり身の早さではないか。
クックック、無心に哺乳瓶に食らい付いておるわ。
ういやつ、ういやつ。



どうじゃ、母の作ったミルクは。
美味いであろう。絶品であろう。
空腹は最高のスパイスと言うでな、さぞかし美味かろうて。





ミルクにスパイスなんか入れたら、ギャン泣きすんだろなー…。




授乳中はたいていこんな感じで、一人上手してます。