わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

睡眠時間だけは足りてるよ

二世にあげるミルクをちょこちょこ飲みに変えたら、
しょっちゅうお呼び出しがかかってエラいコトに。



本当に、もう何もさせてもらえない状態。
授乳と授乳の間、二世をベッドに置いて家事できる時間って
30分もないですよ。0分の時だってある。
洗濯だけは何とか、泣き声をBGMにしながら、やっとります。
これだけはやっとかないと、二世に着せる服が尽きちまうのさ(笑)。



今週から母上来なくなったし、自分のゴハンまで気が回らないよ…。
授乳中は何も食べなくていいように身体が出来てればいいのに!、って
心底思います。
融通効かねぇなぁ、ホモサピエンスは。



でも、また保健士さんが来てくれる来週までは、
何とかちょこちょこ飲みで乗り切るんだ…!