わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

冷えたら痛むの

寒ッ!



ここ数日、急に冷え込んできましたね〜。
暖房を点けようか迷いつつ過ごして、洗濯とかでベランダに出入りする度に


「外、寒ぅッ!そして家、温うッ!
 こんだけ温かったら暖房要らんわッ」


って言いながら過ごしております(笑)。



ときに、今日。
買い物がしたかったので相方に二世を任せて、夕食後に
24時間営業のスーパーへ行ったのですよ。



夜の11時、外めちゃ寒くて。
スーパーの中も、結構な寒さで。
でもなかなか外出できないから、今のうちに色々買っておきたくて。
もたもた買い物してる間に。



身体がすっかり冷え切っちゃいました。



そしたら。
冷えたら痛むんですよねー…



…縫ったおシモが。



外反拇指とか腱鞘炎とか冷えたら痛むケド…そうか、お前もか…。
そうだよなぁ…切って縫ったんだモンなあ、傷だわなぁー…。



まだ治り切ってないからだと思いたいんですが、
一生こうだったら…ヤだなぁー… (T△T)