わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

口唇期真っ只中

おっぱいにしろ。
ミルクにしろ。
おしゃぶりにしろ。



二世さんは、口元をンクンクさせていると、結構な頻度で落ち着きます。
まぁ、新生児の生理ですよねー。



口にくわえた瞬間、ギャン泣きからけろっと真顔になるのですよ〜。
変わり身の早さは、何回見ても爆笑できます(笑)。
おしゃぶりなんか使わない方がいいらしいんだけどねー…
相方の睡眠時間には代えられませんので、
必要最低限に留めつつ使ってみたり。



今夜も、そんな二世さんを眺めているのですが。



…だんだん、
何故自分は口に何もくわえなくても平気で居られんだ?って
不思議になってきた。



途端に、口寂しい気がしてきたよ…ガムでも噛もうかなぁ?(笑)