わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

あたまだけでも、からだだけでも

お疲れサインが出ています。



たけちよ、疲れると人差し指の側面にプツプツが出るんですけど、
それが出てるんですよね〜。



…そんな阿呆な…(汗)。



母上が一時帰宅中で、久しぶりに家事しただけなのに。
食事は冷蔵庫の中にストックされてるのに。
二世の世話も、ちょっとしんどかったらスグ相方に丸投げしてるのに。



…と頭は思ってるんですが、身体から疲れたっていうメッセージが
出てるんだから、思いの外疲れてるんでしょうな〜。
自覚だけはしとかないとっ。
頭で気付いてない事を身体が教えてくれるのって、実に便利だ。



これから子育て長いんだし、母上来たらまたゴロゴロさせてもらおう〜。