わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

進捗状況

一昨日(3日)の夜。
おりものがほんのり赤くなってるのを発見。



おお!?これは…『おしるし』とかいうヤツが来そうになってるのでは!?



大急ぎでお風呂に入るも、それ以降サッパリ何にもナシ。
おしるし、お風呂で洗い流しちゃったのかなぁ?それとも見間違い?




昨日(4日)の検診後。
やはり同じ状況なのを確認。むむッ、やっぱり見間違いではなさそうだー。
『生理の初期ぐらいの血が出る』って聞いてるのと比べたらかなり少ないけど、
おしるしナシで陣痛や破水が来る人もいるらしいからにゃぁ〜。
出産が近いか。3日以内には来るか。




さて、現在。
5日の早朝ですが。



生理痛のような痛みで目が覚めました。



うわ〜、久しぶりだなぁこの痛みー。懐かしくすらあるよ(笑)。
陣痛と呼ぶには多分まだまだヌルいであろう程度の痛さなんだけど、
少なくとも目が覚める程度の痛みではある。
コレは…来たかなー……?



でも全然まだまだ動けるので、今のうちにイロイロ済ませております。
部屋片付けたり。お風呂の準備したり。沸いたら入るぞ?
シャツもアイロンしときたいんだけど、そこまでできるかなぁ…?



今のところ、この1時間で痛みの波が3〜4回。まだまだだねー。
逆に、実はタダの前駆陣痛で何にも無かったらそれはちょっとガッカリなんだけど、
果たしてこれからどうなる!?