わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・うどんすき
・秋のサラダ
・餃子
・チーズケーキセット



@和食のさと withお義父さんお義母さん義妹ちゃん。



『ハンドルキープ』なるサービスをやってるんですね〜っ。
お酒を飲めないドライバーに、1ドリンクサービスするっていう。
親切にも教えてくださったので、食後にコーヒーを頂くことにしました。
ドライバー2人居るって主張したら、ちゃんと2杯もらえたよ(笑)。



…でも、チーズケーキにセットだった分のコーヒーを忘れられてたので、
差し引きちょっとマイナス(苦笑)。



あぁ、言ったらちゃんと持ってきてもらえました、3杯目のコーヒー。