わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

出産予定日検診

検診いってきたよーー。



…特に何にもなかったです(笑)。



推定体重2800g…前々回が大きすぎたのかな?
尿検査・血圧、問題ナシ。体重、変わらず。子宮口、まだ開かず。
次は3日後の火曜日。



予定日過ぎたので、検査が増えました…(涙)。
胎盤機能検査だって。血液検査でしたよ。血ぃ抜かれたよ…。



「うぅ…予定日過ぎなきゃこの検査無かったんですよねー…」


「そうですね〜」


「むぅ…検査全部終わって、もう痛い思いしなくていいと思ったのにぃ…」



「でも、出産の方が遥かに痛いですからね〜」



そりゃそーか。



でも、次の来院までに結果出るかどうかビミョーなんだって。
日曜日挟むからなんだろうけど…痛い思いしたのに結果分からず
検査代だけお支払いとか、勘弁願えないものじゃろうか。



予定日なので、ちょうどオヤスミだった相方がワクワクしながら
付いて来てたんですが、特に何事も無い検診だったのでした。