わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ペペロンチーノ



懸賞で、もの凄く上等なオリーブオイル(100mlで1200円!)が当たったので。
何でも、アイスクリームにかけても美味いらしいよ?信じられん…。



単純にこのオリーブオイルとニンニクの香りを堪能しようと思ったんですが、
いざ出来上がって食べてみたら、イマイチ普通…。
期待ほどじゃなかったのでした。残念…。



…原因が、塩味が足りないせいだという事に気付いたのが、
最後の一口になってからだったという悲劇。
塩、ムラになってた。最後の一口めちゃ美味ぇ。



口惜しや… (T∧T)