わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ステーキディナー



お盆で帰って来たお義父さんに、ゴハン誘われまして。
久しぶりに義妹ちゃんも交えて5人でのゴハンだというので、


「じゃあ、どっか義妹ちゃんオススメのお店に行きましょう〜」


って提案してみたら、こうなりました。
ランチでは何度か来たことあるらしいんだけど、ディナーは初めてなんだって〜。



お肉も美味しかったんですが、お肉が出るまでに単品やら
お互いの料理交換やらで結構食べたせいで、お腹パンパンになっちゃったよ(笑)。
満足まんぞく♪
車で10分ほどの所にある小さめの店なんだけど…まだまだご近所にも
未開拓の美味しい店があるモンですなぁ〜。