わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お好み焼



withお義父さん。
以前からよく食事には連れてってくれるんですが、この春からプチ単身赴任で
平日のゴハンが独りだからか、前にも増して一緒に食べに出るのが嬉しいんだってー。
有り難く甘えております♪



今日は、昨日の教訓があるので、控え目に注文しました。



…食べ切れなくて、包んでもらいました…(ぇ)。



ドリンクバーのゆずはちみつが美味し過ぎたのが敗因。お腹ちゃぷちゃぷ
あと、明石焼きが特殊な店なのを失念してた事も敗因。



…フワフワ生地がお好み焼きサイズでドカンと出てくんだよ〜。
分かれてないの。オムレツみたいなの。しかも多いの。
生地の量にして、フツーの1人前の倍ぐらいありそうなの。
美味しいんだけど…3人で2つも頼んだら、メインのお好み焼きが入らないよ(笑)。