わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

28℃が限界

暑(あっづ)い……!!



『妊婦は暑がりである』という事を近頃、身をもって体験しております。



夏なんだから暑いのは当然だと思っていたのですが、
皆はまだまだ、言うほどにゃぁ暑くない時期らしいね〜?
1分に1回暑いと口にする私を不思議そうに眺める
相方の視線で気がつきましたよ、その事実に。
本来相方、私よりずいぶん暑がりのハズなんだってば。



発作的に3種類も買い込んだクールバスクリンも、毎年お世話になってる
シーブリーズ・デオ&ウォーターも、全然効かないよォ〜〜ッ!!
たかだか室温30℃に耐えられないだなんて…屈辱…ッ!



でも、まぁ…赤ちゃんの成育に適した温度の母胎になれたんだと思えば、
まんざら悪くもない……の、かな?^^;