わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・一品料理数点 @和食料理屋



お義父さんからゴハンのお誘いが来たので、ホットペッパーでチェックしてた
雑穀ごはんがウリの和食のお店に連れてってもらいましたー。
体重増やしたくないし、ちょっとでもヘルシーなお店が良かったんじゃよ。



精進料理のカジュアルなヤツを想像してたんですが、
行ってみたら比較的フツーの居酒屋チックなお店でした。
…頼んだものが揚げ物多めになっちゃったから、そう見えたのかも?
雑穀笹ちまきと、あんかけ胡麻豆腐がおいしかったよ〜(=ω=)



でも、食べ過ぎたら意味無いよね。



くっ、苦しい…。
子宮が大きくなったせいか、満腹の胃がその分上に広がるみたいで、
息が、苦しい……(汗)。
そんな新発見とか別に無くていいから、もっと早く
持ち帰り用パックくれって言やぁよかった。