わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ハンバーグ



半額シール付きの挽き肉を手に入れたので、久しぶりにお肉100%のハンバーグっ。
キノコもサツマイモも豆腐も入っていないのですよ〜?何て贅沢なッ!



でも、待ち切れなくて1時間前にお米食べちゃった相方には、
残念ながら魅力的には映らなかったようです…。
まぁなぁ、この暑さだしなぁ…腹減ってない時に
焼きたてアツアツ脂ギットリハンバーグ出されても、辛いわなー…。



自分の分だけ美味しく平らげて、相方の分はラップかけて冷蔵庫しまっときました。
焼きたて、ンまいのにな〜?もったいないにゃ〜。