わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もんじゃ焼き



義妹ちゃんに誘われてお店に行ったら、お義母さんとお義母さんのお姉さんの姿が。
よく3人で一緒にゴハンするんだって〜。
実は、もんじゃの話も度々聞いてたりとかして。



いい機会なので、もんじゃどやって食べるのか聞いてみたよー。



「う〜ん、…テキトーかな♪
 実はよく知らんねん〜」



…うん、そういうモンだよね〜?
(あっ)



目一杯鉄板に生地広げてひっくり返して両面焼いてるのを見て、
きっと微妙に違うんだろうなー…と思いつつも、同じようにして
おいしく楽しく食べて参りましたー。



食べてる本人が美味しきゃいいのさ〜♪