わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

母上襲来

母上が来ました。



別に何か用事がある訳ではなく、単に『タヌキのお腹』を見に来たとのこと。
こっちでやらなきゃいけない事も、して欲しい事もあるではなかったので、
何時間も何して過ごすんだ〜間が持たないんじゃないのか〜?なんて
思ってたんですけど…



…世間話だけであっという間に滞在時間過ぎちゃったよ(笑)。



たけちよも喋れば母上も喋る、結局は似た者同士なんですな〜。
何喋ったかロクに思い出せないから、きっとほぼ全部馬鹿話なんだろ(笑)。



意外だったのは、


「思ったより片付いてる。前来たときよりキレイ」


って言われたこと。
そうかー…最後に来たのって、壁面収納設置前かー…。
自分が度々実家帰ってるから考えもしませんでしたが、
案外来てもらってないモンだなぁ〜、新居。



食べてってもらいたいものも食べてもらって、食べきれない分は持って帰ってもらって、
実家からも食べ物持ってきてもらって、色々満足でしたよ〜♪



…食べ物ばっか……?(汗)