わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ハンバーグ&ステーキセット



お義父さんに連れてってもらいましたよー。
相方が子供の頃から連れてってもらってる地元のハンバーグ屋で、
ハンバーグもさることながらセットのサラダとスープがめちゃ美味!
7時過ぎに空席に何とか滑り込んだんですが、後から続々とお客さんが来て
ずっと待つ人や、待ちきれず帰る人がたくさん居ましたよ〜。
決して大きい店ではないんですが…凄いなぁ。



カードにポイントを溜めると、入り口に並べてある焼き物の食器と交換できます。
お店で使ってるのと同じコーヒーカップが欲しくて探したんだけど、どうにも見当たらない。
聞けば、店内で使っている食器の大半は、オーダーで作ってもらってる物なんだって!
交換できるのは同じ窯元さんから出ている市販品なので、コーヒーカップは無いんだとか…
残念だったんですが、思わぬところでオーナーのこだわりが垣間見れましたですよ。