わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

粗忽者

どうも、寝るときも腹帯した方が良さそうと判明。



寝るとき服が締め付けるのが嫌いでしてなかったんですけど、
寝返りうつ時ひねったらしく、ちょっとお腹の下の方がズキズキするのだよ(汗)。
という訳で、腹巻タイプのラク〜な腹帯をつけて寝ることにしました。



ときに、お腹が膨らんできたせいか、最近トイレが近いのですよね〜。
就寝中、寝ぼけたまんまトイレに行くこと数回。
(睡眠時間も増えてるので、回数にするとものすごく増えるのです/笑)



朝起きたら、



腹帯裏返ってました。



まぁなぁ…パンツの上に穿いてるから、脱ぎ着する間にこーなっちゃうわなぁ…
腹巻タイプだもんなぁ…。



内蔵のサポート帯がV字型についてるんだけど、裏返ってるせいで
おへその上で∧(ターンA)字型。意味無ぇ。