わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お笑い検定・最終結果

お笑い検定最終日なので、昨日に引き続きラウンドワンへ。




雨だったので屋根のある立体駐車場に止めたんですが、あのラウンドワン


立駐から店内へ濡れずに行けるルートが無ぇでやんの。


立駐の何階に停めようが一度1Fに降りて、建物の壁沿いに入り口まで行かなきゃならん。
何の為の立駐なのか。何と頭の悪い。…施工主のバカ!
すれ違う人々が皆、ぶつくさ文句言いながら通るんだよ(笑)。
せめて、ひさしぐらい有りゃーいいのになー……閑話休題



で、お笑い検定の結果がコチラ↓





目標3500点と据えてたから大金星です♪余は満足じゃ〜♪
公式ページのお笑い検定ランキング、5P目に載っておるですよ。むふふ♪(=ω=)



しっかし、問題の引きにエラく左右されますねー…。
1ミスでギリSの場合もあれば、昨日みたく6ミスで3200点強の場合もあるし。
4378点のこの時で、1or2ミスだった気が(あやふやかよ)。
そう考えると、トップの6100点の人って一体何クレ挑戦したんだろう…(汗)。




今後はシコシコと、ロボットアニメ検定にいそしみますよ。
相方さんは早くもやり込み過ぎて、魔法石カンストしました(笑)。
魔導士1級だから、昇格条件『フェニで優勝』かー…この土日は諦めような?(笑)