わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぶっかけうどん(中盛)
・おでん3種



はなまるうどん
あったかいのが食べたくて、始めてぶっかけうどん
冷やしじゃなく温いので頼んだよ。
結構イケるね〜。今日みたく寒い日にゃアリだ。



最初は釜上げうどん頼んでたんだけど、タイミングが悪かったらしく
12〜3分かかるって言われたので諦めました。
そんなに待ってたら、相方食べ終わっちゃうよ(笑)。
タイミングによってはすぐ出てくる場合もあるみたい。
回転の多い時間帯だったら比較的すぐ出てくる場合も多いんじゃないかな〜?と、
店員さんの申し訳なさそうな説明を聞きながら思いましたよ。