わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

違う問題も混ざってる

妊娠5ヶ月と4週目。



ぼちぼち、お腹が大きくなってきた気が致しますよ?



つい2週ほど前は、まだ『かなり便秘してる…?』ぐらいのサイズだったんですけど、
今日お風呂に入る前、鏡で肌着姿の自分を見てびっくり。



おへその両側に…影ができとる。



フツーに皮下脂肪が溜まったんじゃぁ、こーいう影のつき方はしませんよ。
中心部が前に張り出してるから、両側に影ができるんだよねー?
皮下脂肪だったら腰周り全体につくから、脂肪の下側に影がつくハズ。
見たことあるヤツが言うんだから間違い無い(笑)。



そうかー…着々と大きくなってんやなぁ。
でも…コレぐらい序の口で、まだまだこれからどんどん大きくなるんだよなぁ。



…服、大丈夫かなー…。



臨月になっても着れそうな服はまだ持っておらんのですが、
とりあえず今から2ヶ月ぐらい着れそうな服は用意しております。
だので、もうちょっと間着る服に困りゃーしないんですけど…



今まで持ってた服、どーしたモンかな…。



来年になったらまた着れるのか、それとも着れないから捨てていいのか、
そもそもとっくの昔に処分しとかなきゃいけない旬を過ぎまくった服なのか。
(最後のは妊娠関係無いがな)



普段から服とか気にしない人なのでサッパリ分からず、衣替えが中断したまま
タンスの前を占拠しまくってもう1週間になるのです。邪魔。