わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・マックラップ 黒酢チキン



間食と疲れで食欲あんまし無かったので、相方に
自分の分と一緒に買ってきてもらいましたよ。
ん〜まぁ、お味はぼちぼちなー。
ラップって、ファミマにあった時から、あの食感が結構好きだったり。



相方の夕食は、チキンタツタセット+チーズバーガーセット。
セット1つにバーガー単品追加とポテト増量するぐらいなら、
クーポン使ってセットを2つにした方がお得感あるんだってさ〜。
こーいう頼み方をする場合は、自然とドリンク1つがたけちよのものになります(笑)。
家へのテイクアウトなので、ドリンクなんぞ本当は不要なんだけど。



「コーヒー頼んどきゃ、どーせ飲むんやんな〜?」



…ですな。
食中か食後かの違いはあれど、どっちにしろ飲みますなぁ。
んじゃ、それでー。



と、自分の頭で選択肢から選ばなかったのが、そもそもの間違いだったのです…!



今日の分のカフェイン、もう終わってたわ。



アイスティー2杯、夕方に一気に飲んじゃったんだった。
コーヒーのフタに手をかけた瞬間思い出したので、



「やっぱ、そっちのオレンジジュースと換えて?
 よく考えたらもう、今日コレ飲めんかった」



って、いけしゃーしゃーと言ってみましたよ。



…相方は、泣く泣く好物のオレンジジュースを私に差し出したのでした…。



たけちよは、相方用のドリンクがやっぱりオレンジジュースだったので
予想が当たってゴキゲンですよ。
実際は、オレンジジュースなぞ別に要らんのですよ。麦茶飲むっちゅーねん(笑)。