わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼きそば



美味しいねぇ〜焼きそば…(ウットリ)。



それよりですよ!!
お昼に食べた『明星 中華三昧 黒酢涼麺』、バリ旨だったですよーー!!
元々冷し中華好きってのもあるんですが、黒酢がまた新鮮で非常にGOOD!
袋ラーメンのようなパッケージに入ってますけど、
ノンフライ麺だからサッパリでシコシコ。
蕎麦や素麺のよな乾麺に近い感覚で頂けちゃいます。



トマトとレタス乗せただけなのに、十二分過ぎる程満足でした〜(幸)。
1袋+野菜で1食にするハズが、同じ量で2袋目オカワリ行って、
もうちょっとで危うく3袋目に突入するトコでしたよ…美味くて止まんねぇのッ。
胃に別腹ゾーン空きまくってるの、必死で堪えたってば(笑)。



「あ、これは美味しそう〜」
って思った方、一度食べてみて下さいませ。オススメです♪