わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

人の半分も動いてないぞ?

いつまでも安静にしてる訳にはいかないので、リハビリ感覚で
やれる事からちみちみやっていこうと思う、今日この頃。



天気も具合も良かったので、外周りの掃き掃除なんかしてみたり。
ついでにベランダの窓ガラスもフキフキ。
ちょっぴりお家の中が明るくなった感じ。



夕方、かねてから思い描いてたベランダ菜園を実現すべく、ホームセンターへ。
一番小さいプランターと、6号ポットを2つ購入。
土は、持てる重さの一番小さいヤツでガマン。



今日のごはんは、ちゃんと自炊。



…しましたらば。



ふくらはぎから血が返ってこなくなりました。



アレだ、10時間とか立ち仕事した時になるアノ感覚だ。
もう立てないんだ。既に限界時間来ちゃったんだ。
休み休みフツーの家事やっただけなのに、このザマですか…
確かに、ここ10日で衰えただろうなー…とは思ってたけど…。



洗い物がまだ残ってんだけど、どうすべぇか。