わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ビビンバごはん(無印良品
・湯豆腐
きんぴらごぼう



ビビンバごはん、んま〜い!!
たまにはちょっと刺激的なものが食べたいと思ってたトコだったので
ちょうど気分にマッチしてて、しかも身体に負担が無くて、おいしかった!
カレーとか最近ごぶさたで食べたいんだけど…多分食ったら倒れるモンなあ…。



湯豆腐も、初めて買ったメーカーの豆腐がアタリでおいしかったし。
自作のきんぴらごぼうも中々のお味だったし。
自炊ができる&作ったものがおいしく食べられる体調なのって、
ホント幸せですなぁ〜♪